クラフティくん(男の子)



2014年2月・・
オレンジMIXのクラフティくん(通称クラちゃん)がラブピ学園に入学。
同期のおーちゃん、シャルくん、ミルちゃんと揃って学園入りしました!

無事入学した生徒たちは、基本ケージの中での食う寝る遊ぶを学びます。
「そんなの、フツーでしょ?」ってことも学園に入学したうさぎたちにとっては訓練が
必要だったりするのです(たぶんw)

そういうクラちゃんもそのひとりで、学園の給食にはすぐに慣れてくれたものの、
みんなが楽しみにしている「へやんぽ」というお外の時間になると・・・



といったように、頑なに外には出たくない!と抵抗していました。
もちろん、無理はNG。色んな環境の子たちが入学してくるラブピ学園。。
ケージが初めての子だっているし、広い場所に出たことがない子もいるかもしれません。
環境も変わり全く別世界から来る子たちも。

なのでゆっくり慣れてもらうことになりました。





少しずつ興味を示すも・・



他の子は勢いよくジャンプして外に遊びに行ってても・・



クラちゃんからすると怖くて仕方ありません。ステップやわら座布団、
きのこのクッションなどでクラちゃんが一歩ずつ踏み出せるようにサポート。

そして5月・・・
クラちゃんは一人でお外に出ることが出来るようになりました!



はじめての「お外の時間」を楽しむクラちゃん。



今では私たち用務員(笑)のお膝の上に自ら飛び乗り、「なでなで」をして貰いにいきます。



優しく控えめだけど、とっても甘えん坊のクラちゃん♂です。

▼LOVE&PEACE▼
里親募集中【クラフティくん】

Written by AK