【卒業】ぱいんちゃん&めろんちゃん♪

先日のミルフィーユちゃんの卒業。
同じ時期に、なんとぱいん&めろんのフルーツ姉妹も2014年6月7日にめでたく卒業しました。
しかも、姉妹一緒に、同じお家の子になることができたのですよ〜

小学校の前にダンボールに入れられて捨てられていた 4匹の子うさぎたち。女の子3匹と男の子1匹でした。ぱいんとめろんは、4匹の子うさぎが小学校の前にダンボールに入れられて捨てられていたうちの2匹でした。

血縁のぷるん君とみかんちゃんが卒業してからも、姉妹はなぜかずっとご縁がないまま、
気がつくと「お局」うさぎに。
ルビーアイは、人気がないのだそうです。
同じうさぎなのにね、と思うのですが( ・ὢ・ ) ?

赤ん坊の頃から保護っこという境遇でも元気に過ごす姿に私も元気をもらっていました。

だがしかし!ご縁はいつドアを叩くかほんとうに解らないものです。

事務所に遊びに来てくれた大学生の姉妹の方が
「引き離すのはかわいそうだし、一緒に」ということで
ご家族と相談してくれて、晴れて姉妹そろっての門出となりました。


ぱいんちゃん。
繊細な性格で、ナデナデするときにうさパンチをしたり、ぶっぶっと、緊張するそぶりを見せていたけど、
やさしく接すれば、なでなでもさせてくれて、とっても愛くるしい女の子♪







そんなぱいんちゃんからご挨拶☆



事務所に遊びに来てくれたみなさんも、応援して下さったみなさんも、
みんなみんなありがとう!!!!!!



そして・・めろんちゃん。
と〜ってもおっとりした、「THE・女子」って感じのほんわかした子。
やさしさオーラを醸し出していました。


めろんちゃん、事務所のへやんぽも、何度繰り返して来たのかな、
自分たちだけのお部屋で、幸せになれるね、やっとママが出来るね。


おトイレもバッチリできます。
事務所での思い出にひたっているのかな〜


生まれてすぐに事務所に来てるので、ぱいんめろんにとっては、
生まれて初めてのマイハウス、自分達だけのママ!

ずっとお世話してくれた学園長、ボラのお姉ちゃんたち・・ほんとうにありがとう!
お世話になりました♪







maromama