目の赤いウサギは・・・



どーしたのピアノちゃん!!
あ、皆様こんにちは!用務員のAyaです。何だかピアノちゃんが慌しくって!



キターー!!ピアノちゃん怖い怖い!ぶつかる~~~~!

どーしたん!??何が大変なの??



あら、そんなこと・・・確かにうさぎ界でよく聞くっちゃ聞くわね
でもそれが何が大変なの?



ぶっ!ぴーちゃんそんな事気にしてるの??



今の在学生の中で赤い目はピアノちゃんだけだね。
でも赤い目が不人気というか、、、、ギロっと睨んだように見えるのが怖く見えるだけなのよね~。
ウチのこも目の色素が薄いから赤い色じゃないけど、怖く見えるし・・。赤だからってわけじゃないと思うよ。



そんな落ち込まないで!
でもピアノちゃんのお目め、どうですか?ピアノちゃんは真っ赤な目というよりブドウ色というか。なので真っ赤な目のうさぎとはまた少し違う気もします。でもね、このコは目の色なんて気にしないくらい個性豊かで面白いファニーガールです♪このコのいい所をあげるとキリがないくらいだもの♪最近笑わせてもらったのは結構な音量でイビキをかくところかな




先日もクラちゃんの斜頚でみんなが心配する空気の中
「プーー♪・・プゥzz」とイビキをかいてましたから笑うしかなかったです。本当に和ましてくれるんですよ皆さん、是非ピアノちゃんのイビキ・・聞きに来てください。わたくし・・うさぎさんのイビキ初めて聞きましたv