ソフィと用務員



お・おばちゃん!??




ソフィちゃんそれ、変わってないよ間違ってはないので・・いいんだけど・・
そんな用務員のおばちゃんAyaです

ソフィーちゃんに呼ばれ、サークルの中で一緒に遊ぶことに。

しかしソフィちゃんはテンションが上がるのか・・まだ避妊手術をしていないせいもあって飛ばしっこ?をしちゃう。外に出て最初だけだけどね。結構な量なのでそれをティッシュで拭きつつ・・



可愛い姿を沢山写真に撮ろうなんて思ってたんだけどサークルの中でどうしてもせまくてなかなか難しいのが現状。。やっぱりおうちの中で撮るのとはまた違うなぁなんて思いつつも。。



あ!ごめんごめん、そのティッシュ・・



ひ~んごめーーん!
・・・・ってそれソフィのちっこ拭いたやつなんだけどね・・拭いても拭いてもちっこするからちょっとそこに置いてたんだよ~・・・



でもティッシュを食べちゃうコもいるので気をつけなくちゃダメだね!!

<ソフィーmemo>
部屋んぽを終わったソフィはケージの中でゴロンして目をつぶって寝てしまいます♪その姿がなんともリラックスしている姿に思わずほっこりした気持ちになりました。目が覚めた後はケージをカジカジ。。どうやらナデナデをして欲しいようです。ラブピ学園の生徒たちを見ていると撫でて欲しいコとそうでないコ、それを知らないコがいるなぁと感じます。ソフィーは少なからずも捨てられてしまう前は撫でて貰っていたことがあるのかもしれません。おでこに指が当たっているだけでいいんです。寂しいのかもしれません。