憧れのセンパイは。


こんにちは、Ayaです今日の出番はこたちゃんです。


早いもので・・もうすぐ学園生活も2ヶ月になろうとしています。
こたちゃんの体重は保護時860グラムから現在は1.1kg。2ヶ月で340g増加です。
いかにガリガリでいたか・・ですよね1.3kgくらいになってから去勢手術の予定です触ったらまだ痩せてると分かりますが見た目は本当に元気になりました



そういえばシャルくんの保護時は逆で太りすぎなのにペレットやチモシーを食べないという食改善も頑張ったセンパイです今は学園内でも上位に上がるほどチモシーを食べて大きなうんち●もするようになりましたこたちゃんも今頑張って食改善しています。

アルファルファベースのペレットを、半分はチモシーベースにしても食べられるようになりましたまたアルファルファしか食べないところをイタリアンライグラスをかじってみたり、ペレット牧草も食べてくれるようになりました。どうしても「草」を食べ物と思っていないところもありますが頑張っています



シャルせんぱいの教え思いっきり遊ぶこと!こたちゃんもびゅんびゅん!走り回ります



Ayaカメラに収められていたびゅんびゅん走る図。



ごめん・・・

沢山走ったあとはお外でもゴロンっと転がってリラックスもしています。
素敵な里親さまが見つかりますように・・・