もうすぐ発売の歌

アテネちゃんの歌をお聞きください。


声が大きい・・・

あ、2017年度カレンダーのことだね!!

うんうん、アテネちゃんも載ってるね。

えっと何月だっけ・・・

可愛い月とかってあるの?????
そんなわけで絶賛準備中だった2017年度SAVE THE RABBITSカレンダーがもうすぐ発売!
もちろん、チャリティカレンダーですので売り上げ代金は材料費を除くすべてが寄付となります。
ショッピングカートは来週あたりにオープン予定です。
それではカレンダーのラインナップをどうぞ!

3月のシュガーちゃんを除く全員が里親を募集しているうさぎたちになります。
(カレンダーに入らなかった子もいます。)
1月・・こたちゃん 2月・・シャルくん 3月・・シュガーちゃん 4月・・ソルトくん
5月・・ステちゃん 6月・・プラハくん 7月・・アテネちゃん 8月・・ミラノくん
9月・・ロンくん 10月・・ウィンくん 11月・・ベルちゃん 12月・・タンバリンくん
そして、

表紙はこたちゃん。尻表紙はソルトくんの尻。 年間は撫でてもらっているステイシーちゃんです。
さらに!おまけとして・・・

ソルトくんのポストカードがつきます(多分ポストカードとして使えます)
まだ完成品が手元にないのでなんとも言えませんが!!こんな感じのカレンダーが出来上がる予定です!
ポストカードサイズの卓上式となります。
正直カレンダーとしての機能はあんまり良くないですが写真を楽しんでください(笑)
よろしくお願いします。
本当は・・・可愛い撮影ブースでと考えていたのですがいつもの部屋んぽ風景からの一枚を選んでカレンダーにしました。とっても自然で着飾らない素のままでとても可愛い保護うさぎたちです。