「私のうさぎ展」ありがとうございました。



少し前になり、ご報告が遅れて申し訳ございません。
1月21日、22日に大阪で開催された「私のうさぎ展」に会場内に広がるみなさまの愛うさぎさんと一緒に保護うさぎたちのパネルも一緒に展示していただきました。



いろんな方がこのパネルを目にしてくれて、保護うさぎの存在を知っていただけたと思っています。
里親募集中のうさぎたちを見て、こういった子たちが現実にたくさんいることを知っていただければと思います。






主催者さまのご厚意で募金箱も置かせていただけることになり、両日たくさんの方が寄付をしてくれました。



チャリティグッズのスペースもくださって、ステッカーやマグネット、バッチを販売しました。



制作から当日の販売スタッフさんにもたくさんの方にお礼申し上げます。
こちらのパネルはいただいたので現在は事務局でも展示中です


たくさんの方のご協力でたくさんの寄付金が集まりました。

SAVE THE RABBITS 募金箱 21日&22日  合計 57,248円

チャリティグッズについてはチームうさバカブログでご確認ください

次回は3月5日(日)うさぎ革命(場所未定)です。詳細は後日ブログで発表します。