11月12日(日)フリマ出店します!(大阪 喜連瓜破)

*CHECK

喜和中央商店街フリーマッケット

主催:喜和中央商店街

日時:11月12日(日)

時間:10時〜15時

場所:大阪府大阪市平野区喜連西3丁目15−15

SPEARさんがある商店街でのフリマです。STRも参加します!

スピアさん店舗前(写真:譲渡会時)

こちらのお店がある通りでフリーマーケットが開催されます!
雨天決行!
お昼から商店街では餅つきもあるそうです〜!(笑)

SAVE THE RABBITSはフリマはうさぎ部屋などで開催したことがありますが、外の会場は私は初めてですので楽しみにしています。商品は今まで皆様からいただいた雑貨類です。「これフリマにどう?」というものがありましたらお譲りくださいね。(あまり大きなものは置けないのですみません・・)お客様はうさぎの飼い主さんというより一般の方々ですので今までと違うイベントとなりどうなるのか・・楽しみです。他にもたくさんの方が出店されると思いますので是非、お越しくださいね。SPEARさんでもフリマの出店とうさぎのふれあい(ふれあい広場のようなふれいあいとは違います)があるのでぜひ〜。こちらでの売り上げも保護うさぎたちの医療費や飼育費用に充てさせていただきます。

里親募集うさぎのチラシなども当日置けたらいいなと思います😌

▲これは前回のイベントで置いていたものです。


今回ココロのおうちさんで通販でもお買い物された方にチラシを入れてもらっています。
お買い物された方から届いた物資の中でこちらにも届きました✨遠方の方からは譲渡条件が一部異なりますが、名古屋、静岡、東京などの里親さんもいらっしゃいます。うさぎの移動負担やこちらがサポート出来なくなってしまうようなこともあり、可能限り関西圏で里親さんが見つけられるといいのですが、何せ数も多く、窓口を少しでも開けられたらと思います。ただ可哀想だから里親にや、ボランティアとして数匹なら引き取れますよ、などではなく心からこの子と暮らしたいという思いで里親さんになってもらいたいと思っています。私たちは早く里親さんが見つかればいいなと思っていますが、早く手放してラクしたいなどとは思っていません🙏🏻
人と人のやりとりをし、私たちと飼い主さん、飼い主さんとうさぎの信頼関係も作っていけるのが1番だと思います。

話がだーいぶそれてしまいましたが…


来月に開催❤️
喜和中央商店街フリーマッケット 
主催:喜和中央商店街 
日時:11月12日(日) 
時間:10時〜15時
場所:大阪府大阪市平野区喜連西3丁目15−15 

是非お越ください✨