クリスマス譲渡会のお知らせ(うさぎ革命)

あっという間に11月。も半月が過ぎていました!
8月5日の花火大会の日からSTRでは色んなことが盛りだくさんすぎて。いつのまにか寒くなっておりました。時折まだ半袖でいる私を友人が注意しています😂


さてうさぎ部屋は最近粗大ごみを大量に出しました。本当はもう少し広い場所へ引越をしたかったのですが、事情によりこの場所で頑張っていくことにしました。

事務局兼うさぎ部屋なので事務机などもあるのですが、全て撤去することにしました。生まれた子どもたちが独立するにつれ増えるケージ。場所が必要です。
まだまだリフォーム段階なのですが、保護生活を出来るだけ快適でおうちの子に近い生活という私の思いも崩していかないと物理的にも無理が生じてきました。2キロ超え以外の小さめの子は80ケージから60ケージへ変更しました。遊ぶスペースを狭くして人が効率よくお世話するようにしました。

出た粗大ごみは1トントラックに山ずみ😵

60ケージに引っ越して足がはみ出たシンバルくん(笑)←狭いということもないはず。

ますます業務的というか、おうち暮らしとはかけ離れていく保護うさぎたちの生活。早く家族を見つけてあげゆっくりと暮らせるようこの子たちのおうちを見つけてあげたいとより強く思います。そこで!12月17日(日)譲渡会を開催しまーす。クリスマス譲渡会って書いてますがただクリスマスに日にちが近いというだけでなんの意味もありません(笑)

お迎えに悩まれている方、うさぎと暮らしてみたい方、既に暮らしていて2匹目検討の方、このシーズン沢山の子うさぎがうさぎ専門店やペットショップ、ホームセンターでも見かけることかと思いますが保護うさぎの里親も視野に入れてみてください。

保護うさぎの里親について知りたい方もぜひ起こし下さい。


クリスマス譲渡会(うさぎ革命)
日時:12月17日(日)
時間:12時-18時
場所:大阪市平野区平野西5-4-2-303 LOVE&PEACE動物福祉部 STR