譲渡会ありがとうございました!

スタッフMaiMiです。
本日、寒い中譲渡会にお越しくださった皆様ありがとうございました!

私たちが思っていた以上の方が来て下さりました!
ボランティア希望の方も来ていただき、お話もさせていただいてうさぎたちへの想いに嬉しくなりました😊

うさぎたちのお迎えについても真剣に考えてくださっていて、遠いところから来てくださった方もたくさんいました。
本当にありがとうございます。
今日はローラちゃんが急遽病院に行くことになり、Aya部長がいなかった時間もあり、私とsakagamiさんで来てくださった方とたくさんお話させていただきました。
誰にでもはい、どうぞとすぐお渡しすることはできません。
希望者さんと一緒にたくさんお話して問題があればそれも解決していけるよう真剣にお話させていただきました。
皆さんも、本当にしっかりこちらの話も聞いて下さり、気になることもしっかりと聞いてくださる方が多く、本当にあの子たちのことを考えてくださっているのかなと思いました。
今回の譲渡会で、素敵な家族とご縁が繋がればいいなと本当に思います。



そして、まとめてになりますが物資の寄付もいただきました!
たくさんありがとうございます!


たくさんありがとうございました。


P.s

Ayaです。
本日は里親を考えてくださっている方が多くいらしてくださいました。
本当はせっかく来ていただいたのでアンケートをその場で書いていただいてお見合いという形でも良いのかなと思うのですが人もたくさんいらっしゃったこと、実際うさぎを見てもう一度おうちでご家族のみなさんとでじっくり考えていただくためにアンケートはご自宅で書いてもらうようにしました。面倒続きで申し訳ないです。同じうさぎを希望されている方がいらっしゃいました。早い者勝ちではなくこちらでもよく話し合いやうさぎの特徴なども踏まえて選ばせていただきたいと思います。


昨夜ローラちゃんの様子に異変がありまして今朝から病院に行って来たので譲渡会はMaiMiさんにお願いしていました。お話させていただいた方のことはお聞きしていますのでよければメールでのお問い合わせやアンケートのご返送をお待ちしております。再度同じことをお聞きするかもしれませんがご了承いただければと思います。ローラちゃんの容態についてはまた後日ブログでご報告させていただきますね。本日はありがとうございました。