「私のうさぎ展」チャリティグッズの紹介①

今日はチャリティグッズとして作っていただいたハンドメイド商品を紹介します!

「ケロロハット × SAVE THE RABBITS」

dekopon de kokoさんによる果物の形をした帽子です。赤りんごを主に緑と黄色のレア色も!

「カラフルポンポンベレー帽 × SAVE THE RABBITS」

ボランティアさんによるうさぎの負担を極力減らし軽く作られたベレー帽子です。


どちらもうさぎの頭や背中(?)に乗せて可愛い姿を見て人間が喜ぶためだけのもの(笑)
ハーネスやお洋服、被り物の帽子はうさぎの負担や危険もあるのでおすすめしていませんがこういった乗せるだけのアイテムを使ってうさぎさんとのコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか〜?お人形さんに買って行く方もいらっしゃいますよ!

※頭に乗せるだけの帽子類でも嫌がるうさぎがいますので無理に乗せるのはおすすめしません。
また毛糸や布類を使っているためうさぎが齧ったりしないようしっかり管理してくださいませ〜。

ケロロハットとカラフルポンポンベレー帽はハンドメイドのため数に限りがあります。

SAVE THE RABBITSのパネルとチャリティグッズ販売は休憩所のある会場です。