私のうさぎ展 ありがとうございました!

1月21日「私のうさぎ展」参加させていただきましてありがとうございました❗️実は前日の搬入日は準備にパニクっており「ゆううつだ」と喚いていたのですが、周りに励まして貰いながら準備してきました(笑)
パネルは昨年九月のうさぎ革命のものと変わりはなく、うさぎの飼い主さんに少しでも「セイブザラビッツ」に興味を持ってもらうというコンセプトのパネルをセレクトしました!河川敷のうさぎ達を保護したことで初めてこちらの事を知った方がとても多かったので、「うさぎのことで何かしてるところ」くらいでもいいので記憶に残って貰えたらと思います。
今回もボランティアさんにお手伝いしてもらって大助かりでございました。思っていたより多くの方がブースにいらして、あわあわ💦していたかもしれません(笑)
午後からは少し人だかりもなくなり、保護うさぎたちのパネルを見ていってくださる方も。
思い立った「SAVE THE 🐰🐰🐰名刺」も沢山!手描きのものも多くて後からじっくり見させてもらいました!
10時から12時までの間に、なくなってしまったハンドメイドのチャリティーアイテム。ご協力いただいた方々ありがとうございます。
「Schinakoマグカップ」は再販。
やっぱり人気でした😳なんとこちらで購入されて、しなこさんにサインしてもらった方もいたとか!
缶バッチは新しいのが5種類。
リーフレットの新聞風は何気に時間をかけて作ったのに50枚しか印刷しておらず、途中でなくなっていました💦いろんな方に持ち帰って欲しかったので残念というか失敗💦💦

途中で会場を抜けてうさぎ部屋に帰ったりしてる間に里親さんたちが顔を出してくださったようで会えずに残念でした、すみません。誘っておいたのにいないとか本当にごめんなさい💧

「私のうさぎ展」できっと私たちのことを初めて知る方もいらっしゃるかと思うのですが…私たちの元には現在36ひきの保護したうさぎたちがいます。この36ひきたちにそれぞれストーリーがあり感情があり個性があります。多くの方に目につき、里親さんが見つかりますように、そしてこの子たちが日々生活していくためのご支援をよろしくお願いします。

いつも保護うさぎや私たちの活動を気にかけてくださる主催の高橋さん、本当にお世話になりました!そしてご来場いただいた皆さん。チャリティーアイテムにご協力いただいた方々、皆さんのうさぎ愛に感謝致します。

ご報告
□ チャリティー商品の売上 301,250円
□ 募金箱へのご寄付 64,267円