2月 支援物資ありがとうございます。

少しお久しぶりになったブログです💦年も明けて2月も過ぎ3月になりました。先日サリィちゃんがトライアルに出発したので「うさぎ部屋」のうさぎたちは総勢35匹になりました。シャルくん、ハローくん、パンちゃんも現在トライアル中です。沢山トライアルに出て譲渡になっているはずなのですが、まだ35匹のうさぎたちが里親を探しています。

🙂
2月、皆さんからご支援頂いた物資の紹介です。いつも送っていただく方が多くて本当にありがとうございます。今月は牧草やフードなど飼育費用の出費が重なり、医療費も高額になっていますので皆様からのご支援をよろしくお願いします🙏🏻
こんな大きなカゴに牧草入れてるホルンちゃん。ご覧の通り空っぽ😳できるだけ無駄なく牧草を捨てることにならないよう前に比べて牧草が空っぽ(または残してるもの)の状態が増え補充することをやめています。それでも35匹で1日の牧草量は3キログラム。「うさチモ3キロ」を購入してますが、それが1日でなくなります😅でもよく考えたら1匹のうさぎを飼ってる方の1ヶ月強の食費や飼育費が1日分ですもんね💦すぐなくなるのに、多くの物資を保管できないので(スペースがないので)管理も大変です。
兵庫県 Y.Cさま
お名前不明
神奈川県 H.Mさま
愛知県 T.Aさま
京都府 H.Eさま
東京都 D.Kさま
奈良県 N.Yさま
東京都 S.Hさま
楽天チャームより S.Yさま

東京都 H.Hさま

兵庫県 M.Mさま

静岡県 K.Kさま

大阪府 S.Sさま

東京都 F.Cさま

大阪府 S.Tさま

神奈川県 K.Hさま

大阪府 N.Sさま


今月はルーラちゃんたちが使っているごろ寝ソファーをいただきましたのですぐボロボロにするソルトくん、ボロボロになっても使うルーラちゃんに加えて他の女子たちや少し怖がりの子に入れてみたりしています。ローラちゃんも気に入ってたんですがケージの構造上断念💧
足が上がらないスピカちゃんは今のところ遊べそうなのがないです😢遊びたい盛り、その気持ちと身体がついてこないというもどかしさを見る機会が増えました。隣や周りでは同時期に生まれた子たちが元気に走り回っています。


うさぎたちにご支援お願いします。