2/21(水) 平日開催!うさぎ譲渡会のお知らせ

日程だけ決めておきながら告知が1週間前という、こんないきなりな譲渡会ではありますが、今回は平日に開催してみることにしました。いつも日曜日が主なのですが「平日の方が行きやすい」方もいらっしゃるのではないかなと思ったからです。

見た目には自信があるという、わたあめさん。先日避妊手術もがんばりました。
(画像は「自身」になってますスミマセン)

実はお声がかかるのはダントツかもしれません。(わたあめ&しらたま)
トイレができるかどうかをお迎えでの選択基準で入れている方いらっしゃいますが、トイレで排泄できるかを聞かれた時点で私の中で里親さんになってもらうのは難しいと思ってしまいます。今出来ていても新しいおうちでは出来ないかもしれませんし、今出来ない子ができるようになるかもしれません。それに将来は出来なくなる時がくるかもしれません。ちなみに「わたあめ・しらたま」ふたりとも出来ません。

でも本人いたって気にしてません。「🐰こんなに可愛くていい子なのにどうしてかしら?」と思っています(笑)私もわたあめちゃんと同じ考え!わたあめちゃんの個性を受け止めてくれる里親さんをお待ちしています!


保護うさぎの平日譲渡会(うさぎ革命)

日時:2018年2月21日(水)

時間:12:00~17:00

場所:うさぎ部屋 大阪市平野区平野西5-4-2-303


※うさぎを含むペット、動物の来場はできません。

おそらく告知が間際になったこと、平日なことも加えてお越しいただく方がいるかも微妙なところですので普段のお世話を進行しながらの譲渡会になるかもしれません。ご了承ください。